カルチャー

2020年上期の社員総会を開催しました!

昨日、エブリー2020年上期の社員総会が開催されました。今期の功績が認められた個人およびプロジェクトに対する表彰式を行ったほか、メンバー全員でこの半期を振り返りました。

エブリーでは半年に1度、社員総会を実施しています。

 

今回も、当社が入居している住友不動産六本木グランドタワーのベルサール六本木グランドコンファレンスセンターをお借りして、2020年上期の社員総会を行いました。

 

まずは、執行役員 CFO 山本の乾杯の挨拶でスタート!

伊藤忠食品株式会社との資本業務提携やMAMADAYSのアプリローンチなどこの1年の出来事を振り返り、来年の成長に向けての抱負を語りました。

 

その後は、美味しいご飯を頂きながら、メンバーそれぞれこの半年を振り返りました!

 

令和初のMVPは誰の手に?!

後半は、社員総会のメインイベントであるMVP表彰式が行われました。

個人部門で栄えあるMVPに選ばれたのは、ライフスタイルカンパニーで売上の大幅拡大に貢献された小渕さんでした!

”事業と組織の両立を体現し、課題にも常に前向きな姿勢で取り組んでいます。そして何よりメンバーを常に信頼し、メンバーのために動けることが素晴らしいです。今後もMAMADAYS/KALOSの2事業の拡大に向けてさらに素晴らしい組織を作ってください!”

と代表の吉田も期待を寄せました。

関連記事:真のマーケティング”を提供するためにーーさらなる飛躍を目指す「MAMADAYS」「KALOS」が挑む、新たな組織づくりとは

 

今年できたOMO事業部からは、マーケティンググループの平原さんが受賞されていました!

関連記事:【後編】第1回 OMO Meetup開催!イベント運営未経験の2人がゼロからのスタート!?エブリー初となる新たな取り組みが実現するまでの軌跡をお届け

 

さらに、DELISH KITCHENからはウェブユーザーグロースグループの安藤さんが受賞されました!

関連記事:作る人にも食べる人にも、料理の楽しさと喜びを届けたい。レシピ考案者の公開に秘められたDELISH KITCHENの思いとは

 

このほかにも合計7名の方が優秀賞を受賞されました。また、プロジェクト部門では4つのチームが優秀賞に選ばれました。
受賞されたみなさん、本当におめでとうございます!!

 

最後に、代表の吉田から
“ユーザーの課題解決を通して、より多くの人に必要とされる生活必需品となるサービスづくりをしていくこと。そして、その結果として利用ユーザー数日本最大メディアを目指していきたい!”
と来年に向けて抱負が語られ、社員総会は終了となりました!

 

最後に集合写真もパチリ

 

 


 

2020年も「動画を通じてもっと楽しく、もっと充実した毎日に」のミッション実現を目指し、全力で取り組んでまいります。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

related entries

MAMADAYS初となるユーザーイベントを開催!イベントの様子をレポート
エブリーFamily Dayを開催しました!
ご存知ですか?8月は食品衛生月間!

popular entries

育児×ITへの挑戦!数々のスタートアップでのCTO経験者が『MAMADAYS』で目指すこととは?
【フードスタイリストシリーズ】管理栄養士としてクリエイティブな仕事をしたい!『DELISH KITCHEN』から誰でも料理が楽しくなる提案を
『DELISH KITCHEN』を武器に小売のDXで業界トップを目指す!リテールソリューションズ事業部プロダクトマネージャーのやりがいとは
『DELISH KITCHEN』だから使いたい!と言ってくれるファンが増えるように。 Web User Growthグループのプロダクトマネージャーのやりがいとは
【後編】エブリーCTOが聞く!『MAMADAYS』を主力事業に成長させたい!と語るMAMADAYS開発部長の今後の展望

tag

services

  • DELISH KITCHEN
  • MAMADAYS
  • TIME LINE

corporate

  • every.tv
  • RECRUIT every.tv